空に住む * 映画

f:id:tabineko-hikari:20201114212945j:plain

観てきました。空に住む

先週観ようと思ってたのですが

生きちゃったを観たので今日になりました。

多部ちゃんがかわいくて好きということと

多部ちゃんの出てる映画にハズレはないと思って観に行きましたが

面白くなかったです。

生きちゃったを観た後だからか

商業用の映画ってこういうことかと思いました。

ナギサさん(大森南朋)が出てたり

高橋洋がよかったなぁ 他にも永瀬くんが出てたり 

いい役者さんがたくさん出ていたけれど

なんにも残らない 驚くほど心に残らない

のんびりして優しい空気の、いいところもある映画なのに

伝えたいこともわかるので

すごくすごく惜しいのである

多部ちゃんは素敵で

しっかりと仕事してました。