義母と娘のブルース

気がつけば!あと数時間で今年も終わります(^^;

昨日まで仕事で、今日は朝からテレビで「義母と娘のブルース」を観てしまいました。

名作です。笑えて泣けます。

お母さん、バカなんじゃないの それを愛っていうんだよ!っていう名台詞

何度見ても、必ず号泣できます。

我が娘はメールしても返信はなし

電話もでない

連絡がまったくとれません

義母でさえ愛情深く育てられるのに

私には何かが足りなかったのでしょう

もっとのんびり彼女のペースで育ててあげればよかった。

今では元気に暮らしてくれていたらそれでよいと思うようになりました。

私も、年明けは新しい人生のスタートだと思って

また一から生きることを頑張ろうと思います。

写真は30日の満月です。

よい年になりますように

f:id:tabineko-hikari:20201231205019j:plain