パラサイト * 映画

パラサイト、昨日テレビでやりましたね~ノーカット

映画館で観れなかったのでしっかり観ました

怖かったあ~!ほんと怖かった

映画館で観てたらもっと怖かっただろう

何が怖いって あの半地下の家

私も子どものころと言っても中学生まで

長屋で暮らしていたので(それもぼっとん便所)

その頃の怖さも思い出されたのか

外の見える地下に住むってちょっと怖い

それと、お父さんの後半の表情すごいわかる(演技がすばらしすぎる)

刺したくなるよね

映画は全部が完璧

ラストもすとんときちんとしたところに置いてくれる

なのでもやもやがない

なになに?!!ってところがない

脳味噌が回ってぐるぐるする感じがない

それはそれで美しい一つの作品なのだろう

怖くて、美しい映画でした。