考える練習   追加

すごい時間がたってしまった(汗)

前回の考える練習で書き落としたことを...

保坂さんがペットを売ることについて書いてあったのだが

私が勤めている会社の唯一良かった点が

ペット販売をやめたことだ

きっぱりとやめて

猫保護活動をしている団体と譲渡会などを開くようになった

確かに売れ残ったら、ペット担当者が困る、非常に困ることになる

それは社員にとってかなりのストレスだ

今月、保坂さんのリモート講義があるので申し込んでしまった

話の内容が私に理解できるのか

そもそも

このおんぼろパソコンに、ちゃんと映るのだろうか

ドキドキ

 

図書館で養老さんのまるちゃんの本があったので借りた

まるちゃん、どうしてるかなと検索したら

去年の暮れに亡くなったことを知った

人間のようなまるちゃん

きっとチャーちゃんのようにお空で踊っているかな

まるちゃんのことだからのんびり雲と泳いでいるかな