くれなずめ * 映画

「くれなずめ」を観た。

すごくよかった、いまのところ今年1番の映画!

観に行けてよかった。

最近観る映画は必ず成田君が出ているような気がする。。。

どの映画を観ても全然違う成田君なのだ、すごいなあ

若葉君も3回目だなあ

今日はかっこよい若葉君だった

冒頭 え??と思って、そういうことかと。。。

学生の頃の友達っていいなあ

青春っていいな

この6人もほんと笑える

やっぱり映画(娯楽)には笑いがないとね

すごく楽しそうで

しっくりなじみすぎていて

誰かが特別に飛び出ていなくて

誰かが特別へこんでもいない

成田凌

若葉竜也

浜野謙太

藤原季節

目次立樹

高良健吾

出来そうで出来ないことだと思う

そこへ前田敦子とうい強烈なスパイス

いいですねえ

 

また明日ねって別れて

その明日は二度とこない

2年前に経験した

日にちがたってからも しみじみと切なくなる

良い映画です

友に会いたくなります。

 

f:id:tabineko-hikari:20210522131346j:plain