キャラクター * 映画

キャラクターみてきました。

めちゃめちゃ怖かった(汗)

ふだんこの手の映画、ホラー系?を観てきてないから 

免疫もなく   心臓が痛くなった。   

小栗旬がうまい!

小栗旬を映画でみたことがなかったから

普段からこういう感じの演技なのか 

主役並みにすごい。それとフカセくん!

監督はよく探してきたと思う。監督えらい 

フカセ君は本物かと思うくらい怖かった

そしてラストの方の菅田君の表情

めちゃくちゃ怖い

その怖さが終わったあとも残るので

いつまでもじわじわ怖い

でもこのじわじわした感じがいいんだな 

いい映画で良かったと思う。

超久しぶりに友だちと観に行った映画

一人じゃなくてよかったと思った

それと!死体の数々がめちゃ芸術作品です。

すばらしいです。

 

f:id:tabineko-hikari:20210714210925j:plain

 

 

 

 

 

********************

バリアフリーメモ

MOVIXさいたま

シアター1 E-7

中央部 前から2列目

コクーンは階段が低いので苦労せず昇れる