きのう何食べた?  *  映画

きのう何食べた?」を旧友と観てきました。

ドラマを観てなかったのですが

絶対観ようと思っていた映画です。

観たいと思っていた映画に磯村君も出ています

うれしい!

西島さん演じるシロさんと内野さん演じるケンジの恋の話

なんたってケンジがかわいい💓

こんなかわいい人と暮らしたい!

私の中の姐御、梶さんもシロさんのお母さん役で出ています。

そして

磯村君演じるジルベール山本耕史演じる小日向さん

馴れ初めが描かれるということだったのですが

ほんのちょっとでした

この二人を主役にした映画が観たい!

山本耕史の演技ががほんと面白い

というかケンジもみんな面白くてずっと笑ってられます。

癒されました。

私みたいに年を取ってくると、男も女もないなーと思います。

結局は人と人。

最後に、一緒にいたい人って誰だろうか

初笑いと思って2回目観に行きたかったのに

近くの映画館ではすべて上映は終わってました

(これを書いているのは2022年1月2日です)

残念

 

いつまでもこの人たちの住む世界にひたっていたい

思いやれる相手がいて

おいしい料理があって

ゆっくりした時間が流れてて

これ以上のシアワセはないですね

早く桜がみたいな~

いい映画です。

 

f:id:tabineko-hikari:20220102183659j:plain