2022年 謹賀新年

 

f:id:tabineko-hikari:20220102162624j:plain

あけましておめでとうございます。

もう二日になっています。

このブログを初めて1年がたちましたが

後半はほぼ更新できず

やはり1年も続かないものなのだと

つくづく自分というものがわかりました(^^;

 

またまた、ありがたいことに年末と新年に

過去の「義母と娘のブルース」の一挙放送をやってくれていて

またまた新年早々に泣かされているわけです。

何度も観ていてストーリーもすべてわかっているのに

号泣してしまう

亜希子さん大好きです。

ほんと10年後も20年後もずっとやってほしい

店長と一緒になってほしいし

みゆきの子どもも見たい!

アットホームな話なのに途中、綾瀬はるか主演の白夜行を思い出す感じも好きです。

ぞわぞわと怖い感じ。白夜行はめちゃめちゃ怖いドラマで今でも怖さを思い出します。(八千草薫さんとのシーンが一番怖いです)

2020年の新春ギボムスに武田鉄矢さんが出たときは、まさに白夜行だ!と

思い怖さ100倍になりました。

1年前の年末にギボムスみてたことをこのブログで思い出したので

ブログやっててよかったなあと思いました。

来年まで続けられるか。。。自信もありませんが

記録が残るっていいですね

今年は何か新しいことを始めたいなぁ~

今晩はギボムスの2022年謹賀新年スペシャルです。

めちゃめちゃ楽しみ!

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。