飛んで埼玉2 * 映画

飛んで埼玉2観てきました~

まさかの続編

まさかの2回目鑑賞(1回目の時来られなかった友と行ってきました)

今回もめちゃ笑えました。

 

日本埼玉化計画!!

ガクト最高!

ふみちゃん最高!でも今回は百美はあんまり出てきません

杏ちゃんが出てきます

かっこよいです

 

愛之助と紀香

なぜか川﨑麻世 

濃ーーい3人、笑えます。

千葉の阿久津も雰囲気だけ出てきます(^^;)

とび太くんの大活躍!

そして最後のラスボスが(笑)(笑)

 

埼玉って目立つものもないけれど

大災害もないし、自然もたくさんあって

適度に流行りも入ってきて

いい街だと思うのですよ。

まあ大宮と浦和が仲良くなったら

それはそれで怖い

1はどんな感想書いたかと見てみたらこのブログを始める前でした

あれから4年も経ったなんて

1の方が地元ネタが多くて埼玉県民としては笑えたかな~

 

まさか40年以上経って魔夜先生の映画が観れるなんて夢にも思ってませんでした。

子どもの頃に読んでた花とゆめパタリロ大好きでした。

ということは先生がずいぶんお若い時からパタリロを描かれていたということか

あんなシュールな作品を、すごいなー

先生がお元気で何よりです。

今年も笑い納め

娯楽はいいですね

なんとかブログをあげることができました。

 

見たい映画はたくさんあるけれど、、、

「市子」はなんで埼玉で1館しか上映がないんだ!!

埼玉だからか(爆!)