義母と娘のブルースFINAL  *  ドラマ

お正月にやったドラマ、、、

今頃の感想ですみません💦

 

義母と娘のブルースFINAL 

とうとう終わってしまったTT

サザエさんのようにずっとやっていてほしかった

 

最初からずっと笑わせてもらって

みゆきは大学4年生になって就活も始めておらず

なんてのんきなんだー(笑)

亜希子さんの協力で内定も取れたのに結婚?!!!

そしてそして大樹くんのお母さん!

貫禄の松下由樹さん

「両親が亡くなってるなんて縁起でもない

不幸呼ぶ人と結婚なんてさせられない!」って、、、

すごいこと言うなー と思っていたら

どかん!っとやってくれますね

大樹くんの健康を祈って、チリ一つ落とせないないなんて

「こんな想いさせたくないわよ!

あんなかわいいお嬢さんに、

しかももう二人も親御さんを見送ってるお嬢さんに!」って、、、爆!

意地悪姑になったのは、みゆきのことを想ってのこと

こんなかわいいお嬢さんをまた辛い目にあわせるわけにはいかないってTT

そういえば大樹くんって身体弱かったっけ?

小さい頃の大樹くんはけっこう大きくて悪ガキタイプだったから

弱いイメージが、、、、

 

無事に結婚式へ

みゆきが素直なんだよ~

ミニお父さんと歩くバージンロード涙

田口くんも協力~

店長!

どさくさにまぎれて

タキシード姿でに、嫁に来ないか~♬

の歌で返しの亜希子さん

プロポーズの返事は、のちほどご連絡

追ってご連絡いたします。

 

みゆきが読む感謝の手紙にはほんとの結婚式みたいで涙涙ですTT

亜希子さんには長生きしてもらわないと

あなたそのものが私の奇跡と言う亜希子さん

もう涙なくしては見れません

そしてそして三途の川で船頭をしている良一さん(笑)

成仏してない人は渡しの当番が回ってくるってーーー爆!

三途の川がシフト制だったとは

しげさんが代わりに三途の川の渡し船に乗ってくれました。

無事にこの世に戻ってきた亜希子さん

そのあとのみゆきがかわいい

店長もかわいい

 

そして時は流れ

ご連絡を待ち続ける店長

人生はブルースだ

これでさよならかと思ったら

MISIAの歌と共に

10年分のエンドロール

ありがとう!!!

 

みゆきに子どもが生まれ

女、男、女

すくすく育ち

麦田パリ支店が出き

おばちゃんが古希を迎え

亜希子さんの上司が亡くなり

お正月がきて

入学式があったり

いつもそこには店長の姿が

 

そして時は2050年!

車が空を飛んでいる

それなのに

店長と亜希子さんは麦田の前で変わらずにパンを売っている

店長「ご連絡は???」

亜希子さん「あれ?ご連絡しませんでしたっけ?」

って

もうずっと一緒だったじゃん

いいラストだった~~

ほんとありがとう!!!

ほんとに2050年がきたらまたやってくれないかなあ~

佐藤健は店長役が一番安心する

亜希子さん大好き!