東京リベンジャーズ * 映画

東京リベンジャーズみてきました!

もうすごーーーいかっこいいです

なんで今の子はこんなにみんなかっこいいんだ

観ているだけで癒される

ストーリーはほぼ殴り合いの血まみれ

こんなに殴られたら痛いだろうに。。。。

私が若いころは『湘南爆走族』いう漫画が流行っていて大好きでした。

仲間が大事なのは今も昔も変わらないってことですね

安心の北村匠海くん ほっとしますね

吉沢亮のイメージが全然違った、めちゃかっこいい!

強すぎるだろーー

そして山田裕貴!背が高くて男前!びっくり

杉野くんもこんなに演技うまかったっけ

間宮祥太朗も悪い役もステキですね~

そして今一番気になる磯村勇斗

かっこいいわ~

恋する母たちのときから見てしまいます。

殴り合いの血まみれの中にたまに出てくる今田美桜ちゃんのアップ

おそろしくかわいい

もう1回観てもいいかなと思える映画です。

 

毎日の生活にモチベーションも上がらず

もやもやしていたところが

ぱあ~と明るくなりました。

エネルギーってすごいね

映画館から外へ出たら

二重の虹が!

良い日になりました。

 

f:id:tabineko-hikari:20210714221622j:plain

 

f:id:tabineko-hikari:20210714220855j:plain

 

 

 

 

*******************

バリアフリーメモ

旧大宮サティ(イオンシネマ

スクリーン3 Fー12

中央部 前列

前列に低い段差1段

混んでいたので前列だったが前に掴むものがないので

かなりきつい 奇跡的に転ばずに立てた

1列目から2列目に行くまでには2段昇らなくてはならない

2段目は少し高い