虎狼の血2  *  映画

どうしても映画が観たくなり

やっている映画から選んだのがこの映画

怖いだろうとは思っていたが、、、

めちゃめちゃ怖い、、、怖すぎる

怖すぎてほぼ見てなかった気がする

観たのをすぐに後悔した(笑)

1を観てないから

なぜ桃李君は警察なのにこんなにやさぐれているのか

なぞに思う部分がたくさんあり。。。

鈴木亮平サイコパスでもかっこいい

ヤクザはサイコパスになったのか?!

これを観たら、この間観たキャラクターは全然怖くない

誰もかれも、目の玉をくりぬいて

親分だろうがなんだろうがあっという間に殺してしまう

これはヤクザ映画と違うだろう

ヤクザの親分の寺島進の殺されるまでのシーン

怖くて一瞬しか見れなかったのだが

親分と親分のおくさんが裸で捕まってるシーンが二人とも全身刺青で

その奥さんのフォルムがめちゃくちゃ美しい

そんな美人な奥さんじゃないのに刺青と身体がぴったりと合っているのだ

一瞬しか見てないのに強烈なインパク

芸術であった もっとちゃんと見ればよかったと後悔。

そして虹郎くん

指も詰められ、麻薬漬けにされ、目もくり抜かれ・・・爆!

今、朝ドラに青年役で出ているのだが

どうしてもこのときのチンピラ虹郎くんに見えてしまい

全然朝のさわやか朝ドラに思えなくなってしまうのである。

まあとにかくホラー映画、サイコパス映画なのである。

 

f:id:tabineko-hikari:20220102174545j:plain