天外者 * 映画

f:id:tabineko-hikari:20210102224705j:plain

あけましておめでとうございます。

もう2日も終わろうとしていますが。。。

今日は「天外者」を観てきました。

派手な良さというより

しみじみ良かったです。

この時代ほど世の中が激変した時代はないのではないでしょうか

侍やちょんまげや刀がなくなるのですよ

そりゃまったく別の世界に行くようなものです

何としてでも変化を阻止しようとするのはしかたないかもです

暗殺もしたくなるものです

それでも命を懸けて世の中変える

五代友厚坂本龍馬伊藤博文。。。

この時代の人たちはほんとすごいです

日本の未来が希望で明るいんですから

自分たちの力で明るくするんですから

春馬君はすばらしい演技でした。

今は別の意味で世界が激変しています。

明るい未来は必ずあるよって

あの笑顔で見守ってくれていますね

年の初めの一番目 いい映画観れました。

今年もよろしくお願いします。

f:id:tabineko-hikari:20210102224812j:plain