TOKYO MER 走る緊急救命室 * 映画

「TOKYO MER 走る緊急救命室」観てきました。(5月6日)

ドラマも大好きで、映画版もめちゃめちゃ良かったです

出だしから かっこいいのです!

鈴木亮平の登場からやられてしまいました

スーパーマン?!仮面ライダーウルトラマン?! というくらい

ヒーローがやってきた!!感がすごいです。

 

ストーリーとしては

あんなに火がボウボウ燃えてたら

一酸化炭素中毒で死んでてもおかしくないけど

みんなギリギリで助かります。

高層ビルの火事は怖いです

むかーし、むかしの映画

タワーリング・インフェルノという映画を思い出しました。

タワーが燃えて人がたくさん死んで

人の欲望がむき出しでめちゃめちゃ怖い映画です。

 

安心してください

MERはみんな助かります。

そう思うと

ドラマで死んでしまった、しおりちゃんがとっても残念

唯一の死者

こういう話しは、死なないからいいのです。

 

しかし、ほんとうに

鈴木亮平はかっこいい!

仲里依紗ちゃんも最高!

杏ちゃんも賀来さんも素敵です。

安心して観れるいい映画です。